自己紹介しましょう。

初めまして。お菓子好き小僧です。

そこらへんにいる大学三年生(21)です!

スポーツはサッカーを中学から6年間やっていました!(一応今も社会人チームに所属はしています。)

趣味は料理をしたり野球観戦をしたりです!今はサッカーよりも野球の方が好きです(笑)

なぜこの名前にしたかというと単純にお菓子がめっっちゃめちゃ好きだからです。

21にもなってお菓子好きって人は周りにはあまりいないんですが、自分がおいしさを広めてやろうと周りの人たちにもたくさん食べさせています(笑

そしてこのブログを通してもお菓子のおいしさを広めていきたいと思っています!!!

今回はこの辺で!